Welcome to Yew "IZM"

ウルティマオンライン 出雲シャード ユーに住む村民の瓦版

敗戦必死なれど懐かしさが勝る

深夜1時過ぎ、出雲フェルッカのジェロームに人影あり。
複数のギルドがVvVガンプに表示されています。
飛んできた頃には残り時間3秒くらいだったので、チラッとしか確認できませんでしたが、あれは確か…
見まちがいでなければ出雲の老舗PKギルド!
あのタグを見ると、黒豚しゃぶしゃぶを思い出さずにはおれません。

祭壇の反応は港の方を指してましたので、間に合わないのは承知の上で急行しました。
するとBINGO! こんな時間に3名もいらっしゃいました。
乱戦してるかと思いきや、視界に入るや否やこちらにアタックが来て、どう見ても3名に追われております。
武器無しメイジでの1on3は、正直勝算の見込み無しなのですが…
懐かしいギルドタグ背負われてたら、ねぇ?

ハッスルする事、約3分。
案の定、骨りました。
これではどん兵衛も食べれませんよ。
2016060901_VvV1on3.png
途中でパラディンソードが見えてたような気もするけど、ディサーム+破片入ってたから屋上AFのアレかな…
実践で使われてるの初めて見たかも?

復活して話ができたのでしばし雑談。
話によるとまだまだメンバーが居るそうです。
こんなご時世なのに!
ボッチにはしんどい時代が到来したようです。
次に出会ったら全力で分断したいと思います。

にしても、オレンジネームが3人の場合と赤ネームが3人の場合では、強そうに見える度合いが違うのはなんでだろう…
やはり信号機のせいなのか!?
人類には赤=危険と言う固定概念が刷り込まれている…

ちなみに、逃げようと思えば確実に逃げれるんですけどね!
2016060902_VvV1on3.png
走りながら1秒で画面から消えちゃえます。
最速MVでも間に合わないなんて、騎士道精神とは一体何なのか…



chibi_sister.png 後一撃って所までは行くんだけどね。 そこまで止まり。

chibi_sister.png 弓、剣弓2Way、盾メイジ。 この場合はどこから狙うのが正しいのかな?

chibi_amulue.png さぁなぁ? まぁ大人しく戦士に出番をだな…

タグ:ウルティマオンライン 出雲

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント