Welcome to Yew "IZM"

ウルティマオンライン 出雲シャード ユーに住む村民の瓦版

生ぬるーく戦ってても得るものはあると思います

久しぶりに2:2の模擬戦をやって来ました。
私だけVvVに入っててギルドも違う中での戦闘だったので、ヒールが飛ばないとか死んだらスキルロスするとか
色々めんどくさい事になっていたので、ちゃちゃっと脱退しておきました。
普段はPCがあのざまなのでデュエルくらいしかできないのですが、何事も経験ですからね!
早速3回ほど地面に骨を埋めてまいりましたよ。

ガンガン押してるつもりが、気が付いたら突っ込みすぎてて一瞬であの世へ旅立ったり… 機動戦って難しいですねぇ。
とりあえず孤立したら合流優先でヒッキーになった方が良さそうなのを学びました。
逃げ回りゃ、死にはしない…!かもねって所ですかね。
2016060601_JRTag.png
写真は0時を過ぎて、疲れもたまってきた頃です。
何が 『 大丈夫なのか? 』 なのですが。

直前のやり取りがこちら。
2016060602a_JRTag.png
こ、これは…
限りなくアウトに近いと言うか、アウトな感じしかしないのですが!
※ 実際には元気ピンピンでした。

… ん?!
2016060603_JRTag.png
あ、むしろこっちの方が大丈夫じゃなかったようです。
物理抵抗56って表示されていますね。
リアクティブアーマー込みで物理70にしていたのをすっかり忘れていました。
木刀の殴りが結構痛いものだなぁとか思ってたのですが、原因はこれか!

教訓 : 死んだらリソースカウントやステータス状況を総チェック!



chibi_rezin2.png いつものようにゆるーく対人やっております。

chibi_jr.png 正直ノヴァPOTの使用制限がなければ、VvVに入ったりしないんだけどねぇ。

タグ:ウルティマオンライン

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント