Welcome to Yew "IZM"

ウルティマオンライン 出雲シャード ユーに住む村民の瓦版

Lance活躍の最終防衛ライン 馬上槍試合【Lanze de Angriff ! ~Joust~】予告編

騎士の祭典、馬上槍試合の開催が近づいて参りました。
出雲ニューマジンシア市の馬上槍試合は5回目を迎えます。
出雲の馬上槍試合は1対1の個人戦以外に、3体3の団体戦や6名程が一気に落し合う乱戦など
趣向を凝らした試合形式で馬上槍試合の可能性を広げてきました。
今回は1対1の個人戦(Joust)で原点に立ち返って行われます。

頂点を決める競技自体もさることながら、戦いぶりをアピールする投票部門はもちろん健在です。
RPの見せどころでもありますし、勝敗よりもこちらを見たいのが本音かもしれません。
特にJoustの場合はそれが色濃く出るので、ここは思い切って演出家を雇ってみるのも一興かと。

そんな中、開催告知ポスターも楽しみの一つ。
今回もカッコイイポスターが仕上がっております!
2016060301_joustpos1.png
う~む… Marvelous!
※ ポスタークリックで表記されているURLへリンクします。


さて、今回は団体戦ではありませんので、騎士団正装の出番はないかもしれません。
この溢れ出るNPC感だけは抑える事ができないので。
2016060303_joustpos1.png
※ 個人的にはツボなんですけど、見た目はかなり大事ですから! やっぱカッコイイ人に票は集まります。


詳細を書いていませんでした。

馬上槍試合(個人戦)「Lanze de Angriff ! ~Joust~」
 開催日 : 2016/6/11(土) 21:30 受付、22:00 開会
 場所 : 出雲 New Magincia 大花壇前広場
 主催 : 出雲 New Magincia & Jhelom
 選手エントリー締切 : 2016/6/10(金)
 詳しくはこちらの開催記事をご覧ください。


うん。 開催当日のこの時間、間違いなく県外ですわ…



chibi_didarro.png 騎士団正装どころか、そもそも出番が無かったか。 む、無念…!

chibi_rezin2.png 昨日いきなり予定入っちゃったんです… 応援に間に合ったら駆けつけます!

chibi_didarro.png それにしても、ランスはここに存在意義が残っていると言っても過言ではないな。

chibi_rezin2.png 個性があるって良いよね。 これができるのはランスの仕様があってこそ。

chibi_didarro.png 他の日の目をみない武器にも光をだな…

タグ:ウルティマオンライン 出雲

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント