Welcome to Yew "IZM"

ウルティマオンライン 出雲シャード ユーに住む村民の瓦版

装備募集記事をコッソリ宣伝

IzumoBBSで装備募集しております!
マジック・レア物売買所の記事No.400200で、ドラゴンタートルアームを探しています。
2016060102_DragonTurtleHideArms.png
パラリシャンとかに書いた方が効果的かもしれませんが、自シャードの取引専用BBSがあるのに
そこ差し置いてってのはちょっと違うかなぁと思ってまして。
ジャパニーズの悪い癖です。 効果的なやり方知ってるのに思い出補正で使っちゃう。

ちなみに探してるのはこんな奴です。
以下の性能を越えるドラゴンタートルアームを探しています。
2016060101_DragonTurtleHideArms.png
※ こちら今装備している錬成品です。

見ての通り全然大したことない品ですが、なかなか条件満たす物を入手できないのがUOクオリティ。
どこのシャードだったか忘れましたが、これを全て満たしてる伝説級ドラゴンタートルアームを装備している人がいて
売ってくれー売ってくれーとしつこくずっと言ってました。
ノートPCの前で。(一般的にはこれを独り言と言います)
ジャパニーズの悪い癖です。 想うだけでは何も伝わらない。

と言う事で、アクション起こそう = BBSでの募集&この記事です。

これが欲しい! と言う具体的なプロパティ構成は今のところ無いのですが
錬成装備のプロパは最低満たしているものとして考えて…
ステータスUP、マナ回復、命中or回避等の付いた物だと、お財布の紐が緩みまくりです。
予算は20Mくらいからで考えています。
亀装備は作成後の強化ができないので、命中とか回避付けたくても抵抗値が足りなくなってダメなんですよねぇ。
なんでこんな仕様なんだろう…



chibi_rikichi.png こういうのはマルチポストと言わんかのぅ?

chibi_rezin2.png 自分のブログだし良いんじゃないの?

chibi_rezin2.png 日本シャードならどこでもOKですので、ご連絡待ってまーす!

タグ:ウルティマオンライン

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント