Welcome to Yew "IZM"

ウルティマオンライン 出雲シャード ユーに住む村民の瓦版

リンク先のご紹介

お世話になっている方々のブログを紹介しております。
UO的に言うとムーンゲートです。
Moongate.png
現在の仕様上、行き先は 8件 となっています。

001_We all love Yew.
 出雲Yewの村長 Amenouzume さんのブログです。
 ほぼ毎日活動記録がアップされております。 普通に凄いです!
 読んでいるだけで出雲の動向をチェックできる事があります。
 あと、市政ストーンに大量に放り込まれるアイテムの報告が凄い…! 換金したら間違いなくNo.1の財力かと…

002_出雲ニューマジンシア通信.
 出雲New Magincia首長であり、所属ギルドEoMのメンバーでもある Alcion さんのブログです。
 何と言ってもトップページの出雲イベント早見表が優秀過ぎます! 某国のエージェントも真っ青の情報収集力…!
 ここをチェックしておけば出雲で食いっぱぐれない事まちがいなしです。
 活動記録も非常に細かくまとめられており、読みごたえも十分です!

003_Guild EoM - End of the Mist-.
 所属ギルドEoM(End of the Mist)のホームページです。 何と言うかデザインがイカシテマス!
 サブリーダー Ageha さんの活動日記とハウジング画像もこちらに公開されております。
 ハウジングは必見です! いっぱいあります! 見てるだけでお腹一杯です!
 "至高の建築家"の称号は伊達では無かった…!

004_New Umbracafe.
 所属ギルドEoMのメンバー Yasuo さんご夫妻のブログです。
 アンブラの深海入口でお店を経営されております。 ほぼ何でも揃う大変ありがたいショップです!
 お店の内装が独創的で非常に面白いです! よく考えつくなぁと感心いたします。
 内装は期間限定なのでちょいちょいチェックする事をお勧めしますよ!

005_ニューマジンシア騎士団見習いの備忘録.
 出雲ニューマジンシア騎士団員であり、マジンシア酒場の店員さんでもある Di-Va さんのブログです。
 騎士団員としての活動記録と、Di-Vaさんのお知り合いを描くUOイラストが中心。
 お店に行きつけていたら、いつの間にか絵が出来上がってる可能性があるとかないとか?!
 何を隠そう、この私もイラストを描いていただきました! ありがたい事です。

006_Bar 宵闇亭.
 密かにYew村民だと言う噂の宵闇亭マスター Aiolite さんのブログです。
 酒場の営業週誌と、従兄弟のArthurさんの貧乏市長物語が見所で、特にゾンビ編辺りは凄い手が込んでる…!
 またお店の誕生秘話などが昔の営業週誌に残っていて、そちらも必見ですよ!
 プロフィールのHPの所から行けるので、色々探ってみてください!

007_片隅の寝言.
 Jhelom首長であり、古代竜をも素手で殴り倒す格闘家のRocchiさん… を操る Rath さんのブログです。
 裸一貫で旅をスタートしたり、素手で強敵に挑んだりと、珍しい挑戦をされています。
 パラゴンの居るイルシェナーとか裸じゃ無理っぽいんですけどね… 一体どうなっているんでしょう?
 風変わりなイベントも企画されてるので、案内が出たら要チェックです!

008_流浪の商人Herbyの収支報告書.
 流浪の商人 Herby さんとは11年ぶりに再会しました。
 私がまだユーの王国に使えていた頃の… 在りし日の出雲を知る数少ないお方です。
 公開されている記事からは、私の断片的な記憶とは違った『本物の過去』が確認できると思います。
 当時とのギャップに戸惑いながらも日記を書かれていて、復帰者のリアルさが伝わってきます。

タグ:ウルティマオンライン