Welcome to Yew "IZM"

ウルティマオンライン 出雲シャード ユーに住む村民の瓦版

銀商人の気まぐれで保険金を節約する事ができる模様

VvVアイテムの保険金高いですよねぇ。
Prized付きの上級マジックの次くらいに高額です。
一律2,000Gもかかります。
2016051803_VvVRewardBless.png
これはVvVアイテムのMLエプロンですが、残念ながらブレスもかけられません。
服ブレスディード、パーソナルブレスディードどちらともNGです。

こちらはシルバートレーダーの黒ローブさんが取り扱っているVvVのリワードメニューです。
この中にアンデッドタリスマンとほぼ同じ性能のタリスマンがあります。
2016051801_VvVRewardBless.png
装備するタイプのVvVアイテムは個人用なのでオーナー名が付与されます。

実際に貰ってみると確かにオーナー名が表示されています。
ですが、タリスマン自体は元々オーナー制度があったので、この度重複する事が確認されました。
2016051802_VvVRewardBless.png
そうなるとブレス化されて保険金もかからなくなるようです。
タリスマンだけの事象だと思いますが、2,000Gの節約ができると言う事です。
リワードポイントの使い道が特にないと言う方は、運試しにWオーナータリスマンを狙ってみてはどうでしょう。



chibit_tol.png 戦闘装備は保険金も高額になりがちじゃから助かるわい。

chibi_sister.png 私の保険金は10パーツで5,000Gちょっとだよ?

chibi_rezin2.png やっす…

chibi_rezin2.png 話変わるけど、タイミング逃してお蔵入りになりそうなイベントレポ画像は、皆さんどうしてるのかな?

2016年5月8日 第3回双月亭クイズ大会での1コマ
2016051803_OkuraIri.png
[○×クイズの1問目が出題された瞬間 19.0%]

2016年5月15日 第2次トリンシック海軍遠征での1コマ
2016051804_OkuraIri.png
[オーク船が完成に至った瞬間 12.0%]

いろんな切り口で参加レポート見れた方が良いのかなとかは思いつつも
あまり話題になっていない部分を優先するために、涙をのんで割愛するべきなのか…
結構悩みます。

タグ:ウルティマオンライン

Comment

読みたいです!

遅れちゃっても、読みたいです。

参加できなかったイベントは様子がわかって楽しめますし、主催側だと、参加者さまの声(優勝者だし!)が聞けると、励みになりますよ。

2016.05.18(Wed) 21:52       アイリス@茶熊 さん   #0p.X0ixo  URL       

ふむふむ!

どこぞで、終わったイベントのレポートなんてどうでもいい! とか言う意見も出てたので、どうなんだろうなぁとかは思ってたんです。
なので、準備とか前振りとかの記事を事前に書きつつ、本番のレポートを起こすようにしてたんですけどね。
今回はそれが間にあって無くて!

明日、明後日あたりで書くかなぁ。
でもあんまし画像撮って無かったりして…

2016.05.19(Thu) 01:18       Rezin さん   #GxAO5jdM  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント