Welcome to Yew "IZM"

ウルティマオンライン 出雲シャード ユーに住む村民の瓦版

イオドーンの部族をリスペクトした小鳥

インフラ周りを見なおした関係で操作が全然おぼつかないため、イオドーンにて絶賛修行中です。
部族のシャーマンが中々良い練習相手になります。
魔法のパワーワードが確認できるタイプなので、擬似的に詠唱訓練ができます。
残念ながら詠唱妨害はできないので、相手の詠唱に合わせてどう対処するかと言った専守的訓練になりますが
詠唱パターンは人間臭い感じに仕上がっているので、思ったよりも面白いです。
マゲカタや大逃げ無し+魔法のみで倒しきる事ができれば、一定のレベルに達していると言えるでしょう。
青野良ヒーラーに代わる訓練相手としては良いのではないでしょうか?

訓練中の一コマ。
2016050701_AHOOOOOO.png
と、鳥が… 叫んでいる!

部族に攻撃を仕掛ける際に、近くにクリーチャー(動物含む)が居ると、奇声を上げて襲ってくるようです。
他にオスタードなどでも確認できました。
これは不具合なのかどうなのか…



chibi_chicken.png 予想外過ぎてびっくりしたぜ!

chibi_rezin2.png イオドーンの謎だね。

chibi_didarro.png 部族シャーマンや魔術師アノンの詠唱を見てると派閥ガードを思い出すな。

chibi_rezin2.png 派閥ガードは機械的な感じだったけど、こちらは肉入りな感じがするねぇ。

chibi_rezin2.png あ、明日5月8日は双月亭でクイズ大会だから! 22時だから!

タグ:ウルティマオンライン

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント