Welcome to Yew "IZM"

ウルティマオンライン 出雲シャード ユーに住む村民の瓦版

偶然見つけたギルドチャットに問いかけてみたが…

へんじがない。
ただの しかばね のようだ。


ギルドチャットとは、半角の\マークを押して発言する事ができる 「ギルド内チャット」 の事を
一般的には指しますが、今回見つけたのはUOチャットの方のチャンネルです。
2016040401_EoM10Chat.png
何気なくチャットのチャンネルを確認していたら 【EoM10】 と言うのがあるではないですか!
私、ギルドEoMの一員としてこの状況を見過ごすわけにはいかなかったのですよ。

早速Joinしてコンタクトを開始。
2016040402_EoM10Chat.png










・ 10分経過









・ 20分経過









・ 30分経過

2016040403_EoM10Chat.png
ふぅ、今日もUOしたなぁ。



chibi_rezin2.png 新参者なので先輩に聞いてみようと思います。

chibi_didarro.png ギルドEoMの闇は深い。

chibi_rezin2.png 誤解を招くような事を言わないでください。

タグ:ウルティマオンライン 出雲

Comment

こ、これは~!

数年前に開催した、
10周年イベントの時に使ったchではないかと思います!
http://eom-izm.com/eom10th
あの頃のギルメンか、はたまた関係無い誰かが
入ったままなのか・・・?・・・闇は深い!

2016.04.04(Mon) 20:17       Ageha さん   #lVjAIwTo  URL       

そう…思いました!

この記事書いて風呂入ってた時に、そういえば10って10周年の事かもと思いだして、その記事の事確認しようとしてました!
あげはさんがコンタクトしたらお返事があったのかもしれませんねぇ。

2016.04.04(Mon) 20:22       Rezin さん   #GxAO5jdM  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント