Welcome to Yew "IZM"

ウルティマオンライン 出雲シャード ユーに住む村民の瓦版

新年度の最初だけは適当でOKなんですよね?

早いもので今日から4月。
新年度を迎えて気も引き締まる思いです。
ここはひとつ、装いも新たに装備とかを見直そうと思います。

とりあえず先立つものが必要なので金策から開始ですかね。
庭に生えている 【マ○オとル○ージの命が1つアップするキノコ】 でも引っこ抜いて質に入れようかと思います。
2016040101_AprilFool.png
これ お高い のでしょう?

お金が手に入ったら、続いて防具です。
聞くところによると 【メッキ加工した方が強い】 んですよね?
メイジでも無理なく使えるように 【瞑想もできる】 ようにしないとですね。
2016040102_AprilFool.png
これで ばっちり です。

最後にやはり武器でしょう。
最近調子が悪いのは多分武器が悪いんですよ。
コブトスにしつこく通い詰めて 【コーラさんから頂いた秘蔵の品】 を投入する時が来ました。
2016040104_AprilFool.png
持ってるだけで 新世界 が見えます。



chibi_rezin2.png そうそう。 今日は害のない嘘をついてもよい日だそうです。 ※ 当然すべてネタです

タグ:ウルティマオンライン

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント