Welcome to Yew "IZM"

ウルティマオンライン 出雲シャード ユーに住む村民の瓦版

美容室に行ってカットしたら何故かボーンチャイナに模様が付いた

バーバーヤスオが閉店間近だったので、無理言ってラストオーダーしてまいりました!
何でもどんなに毛根が死滅していようが、たちまちにフサァ~できる場所と言う事で密かに話題でして
これは頭皮がツルツルの爺さんで予約を入れざるを得ない。
2016030101_BarberYasuo.jpg
それにしても凄いコンセプトの内装。
見ての通り美容室なのですが、ベンダーがいるのでカスタマイズできないはずなのに
アイディアでここまで再現できるものなのですねぇ。

気になるメニューはこちら。
プラチナトリートメントがめっちゃ気になるんですが!
2016030102_BarberYasuo.jpg
接客の準備が少々必要だと言う事で前日に予約しておいたのですが、芸が細かかった…!

* ゴリゴリ * 泡いっぱいの指圧シャンプーに始まり…
2016030103_BarberYasuo.jpg

* ムォンムォン * 噂のプラチナトリートメントには最近式のカラクリが…
2016030104_BarberYasuo.jpg

* ジョリジョリ * いつの間にか手に持ったカミソリで何かを剃られる音が…
2016030105_BarberYasuo.jpg
しっかりとカットクロスも用意されていました。
まぁ、頭が陶器のようにツルツルなので毛が落ちる事は無いんですけど
途中で * ザクッ * と音がして生温かい物が垂れてきたので、纏ってて良かったです。
やはり 【 カットはどこの世界のバーバーでもダメージを受ける 】 ものなのですね。

すべてのサービスが完了すると、あら不思議?
念願のフサァ~? が!
2016030106_BarberYasuo.jpg
… なんか微妙に生えてるような気がしますね。
帽子を被ると違いが全く分からない所がまたニクイ。

その後、他のお客さんも来店して3名でワーワー言いながら、その場のノリに任せた床屋RP。
2016030107_BarberYasuo.jpg
こういうスタイルの催しも斬新で面白いものですねぇ。 正直、想定外でした!

結論としては…
2016030108_BarberYasuo.jpg
うん、満足。



chibi_rikichi.png そういえば料金を払い忘れてきたようじゃ…

chibi_rezin2.png ポストに感謝状を添えて突っ込んでおきましょう。

タグ:ウルティマオンライン

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント