Welcome to Yew "IZM"

ウルティマオンライン 出雲シャード ユーに住む村民の瓦版

出雲フェルッカのブラックソンダンジョンは一方通行のようです

フェルッカのブラックソン城の地下迷宮に入ると出られなくなる。
そんな噂を聞きつけたので、早速調査に行ってまいりました。
2016022701_IzumoBlackthorn.jpg
入口入ってすぐの部屋は扉があるのですが、扉が無くなっていました。
扉が無くなってると言うのは、ルナ銀行でもそうだったんですけどね。
出雲にはPub92が先行導入されている関係でしょうね。

嫌な予感がします。
2016022702_IzumoBlackthorn.jpg
うん、階段が機能しないようですね。
フェルッカなのでリコールもできず、どうやらHelpメニューで帰るしかないようです。
そうこうしているうちに食事の時間になったので、Helpメニューでこの件を報告だけしてその場でログアウト。

21時からひな祭りイベントがあってたので、そちらに参加していたのですが…
2016022703_IzumoBlackthorn.jpg
ブリテインに戻ってきたところでGMさんからのメッセージが。
タイミングが良いのか悪いのか… 雪女がいっぱいのところで写真が撮れました。
全シャード導入までには直してもらいたいですねぇ。



chibi_rezin2.png と言う事でダンジョンに行く際は閉じ込められる事があるのでご注意を。

chibi_chicken.png トランメルではリコールできるから直接影響はないかもな。



後日、直ってるか確認してきました。
2016022704_IzumoBlackthorn.jpg

2016022705_IzumoBlackthorn.jpg
めでたしめでたし。

タグ:ウルティマオンライン 出雲

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント