Welcome to Yew "IZM"

ウルティマオンライン 出雲シャード ユーに住む村民の瓦版

Yew探し物チャレンジの結果発表

Yew探し物チャレンジへのご参加ありがとうございました!
結果は16名にご参加していただき、回答者は7名となりました。

ヒント本が入口の雪だるまの左手にございますので、回答できなかった方は参考にしていただけると嬉しいです。
(回答ノートの提出はまだまだ可能です!)

なお、探し物チャレンジへの挑戦はしばらく可能ですが、競技の対象外となります。
(白虎争奪戦には参加できないと言うことですね)

さて、遅くなってしまいましたが、結果発表を行いたいと思います。
正解数、点数、お名前を列挙いたします。

第7位 7問正解 13点 Rocchi さん
第6位 11問正解 16点 Amenouzume さん
第5位 14問正解 23点 Alcion さん
第4位 17問正解 33点 sa na さん
回答ありがとうございました!

そして、20問全問正解 40点満点は…
今回はナント、 全問正解者が3名もいらっしゃいました。
※ ここからは提出順での順位となります。

第3位 20問正解 40点 Anne さん
第2位 20問正解 40点 Amaryllis さん
惜しかったです!

そして、優勝は…
12月30日に回答された Ageha さんでした!
おめでとうございました!
優勝の景品については後ほどお渡ししたいと思います1月12日に引き渡し完了しました。
優勝は!
(あげはさん、ちょっと水没してしまって+近くにベンダーがいてわかりにくいですけど…無事お渡しできました!)

皆さん、ご参加ありがとうございました!
取り急ぎ、結果報告でした。
後日、ご感想へのお返事やイベント背景などの裏話を記事にしたいと思います。

あ、優勝トロフィーとか用意してなかったぞ…

[後日回答していただけた方の結果を追記していきまーす]
 1月8日 12問正解 16点 Esther さん

 ご参加ありがとうございました!



chibi_rezin2.png 多数の方々のご参加、誠にありがとうございました!

タグ:ウルティマオンライン 出雲

Comment

びっくり

20個全部見つけられる人がいるなんて。
しかも3人も!
メガネの違いかしら。

内装家のかたのスキルに驚かされました。
楽しい時間をありがとうございます。

2016.01.09(Sat) 12:32       Amenouzume さん   #2AuWRls6  URL       

そうなんですよ

3名も見つけるとは思ってなかったです。
どんだけ良いメガネを装備してたのかと…!

村長も企画相談~挑戦までご協力ありがとうございました!

2016.01.09(Sat) 12:59       Rezin さん   #GxAO5jdM  URL       

!!!

やっと風邪治ってきました!

うおー!やったあああ!!
新年早々嬉しいことがあった♪

そしてブログの開設おめでとう~。
素敵なデザインだねえ~!

2016.01.10(Sun) 13:43       あげは さん   #lVjAIwTo  URL       

No title

わーい♪
全問正解してた!
目をしょぼしょぼさせながらがんばって良かった!

とても楽しかったです!
見つけたときのよろこびがこの上なかったです。

カスタマと内装がステキなので楽しさ倍増!

すてきなイベントをありがとうございました!

2016.01.10(Sun) 13:48       アン@警備隊 さん   #-  URL       

お返事!

あげはさん
 お、体調が良くなってきたみたいで何よりです!
 でも無理はしないようにー。

 そして新年早々、優勝賞金の100万GPが待ってますよ!
 え、そっちじゃない?

 ちなみにブログのデザインは、テンプレの作成者さんが優秀過ぎたのです…
 画像と色を少し変えただけで、実際大して苦労しておりません。
 ちょっと重い&多分見やすくないので、どうかなとは思ってますけどね。


アンさん
 いやー、全問正解するまで頑張ってもらって…恐縮です。
 色々反省点はあったのですが、楽しんでもらえたようで幸いです。
 もし次回作があれば、懲りずに訪問してくださいね!

 ただし、カスタマと内装はそこまで変わり映えが無いとは思います。
 特にカスタマするとほぼすべての内装が壊れちゃいそうです。
 きっと住めなくなる…

2016.01.10(Sun) 19:24       Rezin さん   #GxAO5jdM  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント