Welcome to Yew "IZM"

ウルティマオンライン 出雲シャード ユーに住む村民の瓦版

進撃したゴリさん

二〇十六年 二月 十三日 フタフタマルマル 予定通り進撃してきました。
こちらの記事で紹介していたゴリラのアレです。

この数!
UOギネスに認定しても良いんじゃないでしょうか?
2016021301_GorillaWorld.jpg
画面左上には伝統のインペリアルクロスが。
並んでアマゾンストライクの陣形が確認できます。 やる気満々。
大変素晴らしい! 壮観 です。
私、もうこの時点でお腹いっぱいです。

ゲートに飛び込みマラスのネクロマンサーアリーナで戦闘開始。
初戦のお相手はドラゴン。
4とか5とかのダメージが見えますが、時間にして10秒くらいでしたか? 圧殺です。
2016021303_GorillaWorld.jpg
被害もほとんどなし。

続いて黒閣下。
こちら少々粘って20秒くらい。
2016021302_GorillaWorld.jpg
どこぞのEMイベントのように、棺桶はアイテムの山になっていました。
これはゴリラの数なのか、使役しているプレイヤーの数なのかどっちが影響してるんでしょうね?

楽勝ムードの中、ゴリラ番長現る。
2016021304_GorillaWorld.jpg
思ったよりキュート。

ゴリラを突撃させてのんびり見ておくつもりだったのですが…
最終戦のヤマンドンでゴリラではなく、使役しているプレイヤーの方がバッタバッタと… 死因は範囲毒でした。
そんなプレイヤーを尻目に進撃するゴリラ。
ついにヤマンドンを倒してしまいました。
2016021305_GorillaWorld.jpg
この時気が付いたのですが、範囲毒はペットにはかからないようですね。
範囲毒入って一気に全滅か? とか思ったんですけど違ってました。

最後は予定していなかったナニワさんからのサプライズプレゼント。
2016021306_GorillaWorld.jpg
主催Rocchiさんのペットと名付けられた白ゴリラ。
プレイグビーストと同じ能力があり、ゴリラの死体がもっしゃもっしゃ食べられてました…

理屈抜きに楽しかったですねぇ!
首長さん、獣医さん、PECさん、運営お疲れさまでした!



chibi_chicken.png 想像以上に面白かった。 ゴリさん達を鍛えておけばよかったか…!

chibi_rezin2.png 次は鶏かな? Gチキンの出番かな?

chibi_chicken.png むしろこの身で出場してはダメだろうか? 一応チキンなのだが…

タグ:ウルティマオンライン 出雲

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント