Welcome to Yew "IZM"

ウルティマオンライン 出雲シャード ユーに住む村民の瓦版

Yew探し物チャレンジ答え合わせツアーのご案内+結果(追記)

アンケートにてご要望がございましたので、来週の土曜日 2月20日 22時から、ユーの市政ストーン前に集合して
【Yew探し物チャレンジの答え合わせツアー】 をしようかなと思ってます。
2016021101_YewAnswer.jpg
ユーの銀行(エンパスアビー)から出たところですね。

所要時間は1時間位を見込んでいます。
大体的に宣伝する程の事でもないので、告知はここだけで済ませようかなと。
他のイベントと何も被ってないよね…



chibi_rezin2.png 現地へはゲートで移動しますので、直接家ではないですよ。

chibi_rezin2.png 新しく記事作るの面倒なので、このままツアー結果を追記しちゃいます。


2016/02/25 答え合わせツアーの結果を追記!

集合時、4名様にお集まりいただきました。
2016022501_YewAnswer.jpg

現地はフェルッカなので渋滞を避けるためにレイス化している方が多数。
レイスフォームのスクロールを備蓄していて助かりました。
2016022502_YewAnswer.jpg
この時点で途中参加もあり、8名でのツアーとなりました。
迷子続出だったのでPTチャットを途中から活用。
問題集+ヒントで解説しながら1問目から順に回りました。

最終問題のDoomAF青腕輪。 場所は壁画の前に置いてある壺の貝殻と貝殻の間でした。
2016022503_YewAnswer.jpg
1時間半くらいかかってしまいましたが、答えもわかりスッキリしていただけたようで幸いです。
ご参加ありがとうございました!

なお、問題集は2階サロンの本棚に設置しています。
2016022504_YewAnswer.jpg
※ 内装が変わったら遊べない可能性はありますけどね。

タグ:ウルティマオンライン 出雲

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント