Welcome to Yew "IZM"

ウルティマオンライン 出雲シャード ユーに住む村民の瓦版

T・W・Sのレポート作成に入りました

トリンシック・ウェディング・セレクションのレポート作成に着手しました。
コンセプトとか色々考えている内に1週間以上経過してしまってあたふたしています。

例の如く進捗記事なので更新情報に載せない形になりますが、イメージ的にはレポートと言う名の動画になります。
今回も試験を兼ねているのでこんな感じになりそうです。
2017070501_TrinsicNovel.png
音楽とか効果音とか絵とか素材を揃えるのに時間かかりそうなので気長にお待ちください…
私以外のスタッフさんの絵を作るかは悩み中です。
イメージに合うかわからないし、そもそも許可とってないしですねぇ。

- 2017/07/19 追記 -

とりあえずオープニングまでは完成しました。
2017071901_TWS.png
今で1分20秒くらいなので、完成品だと10分~15分を想定しています。

タグ:ウルティマオンライン 出雲

Comment

なななな・・!?

なんかすごいね!別のゲームみたい~!

クオリティ半端ない~。流石れずんさんだ~
出来上がりが楽しみ!

そしてレズンさん、かわいいw

2017.07.06(Thu) 20:55       あげは さん   #lVjAIwTo  URL       

大したことはしてないですけどねぇ

ノベルのウィンドウをくっつけてキャラ置いただけですので!
キャラはあれですよ、チビキャラメーカーで作った奴です。
色彩だけ合う奴がなかったので、ペイントツール使って色を変えました。
いつでき上がるかわかんないですけどね…

2017.07.07(Fri) 22:33       Rezin さん   #GxAO5jdM  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント