Welcome to Yew "IZM"

ウルティマオンライン 出雲シャード ユーに住む村民の瓦版

なんだかすごく楽しそうです

青い砂漠オスタが素敵。
2017062801_Nebulauo.png
能力開発までできるようになっちゃって何でもありな気もしますし
ペット染色サービス(課金)が待たれますね?

そろそろこういうの作るデザイナーさんが現れる事を期待。
2017062805_Nebulauo.jpg
スキンを変更できるサービス(課金)はまだでしょうか?

こちらの写真は左側に写ってるモンスターを退治しているものと思われます。
ギルドタグはやはりこちらの形式の方が好きですね。
2017062802_Nebulauo.png
表示を変えれるサービス(課金)があってもいいのよ?

この肉と肉のぶつかり合い!!
2017062803_Nebulauo.png
最近のEMイベと人数は同じくらいかもしれませんが、Gドラだとか弓でチュンチュンだとかでこうはなりますまい。
すごく楽しそうですね!
これは(課金…)ではどうにもならないか。

ペットや弓や魔法は効きませんので、頑張って殴り倒してください!っていうのを
フェルッカでやればいいでしょうか?
事前案内してないと一波乱起こるでしょうけど、たまにはそういうのも悪くないと思いますよ?


さて、トリンシック・ウェディング・セレクションのお話ですが、無事に終了して動画チェックに取り掛かりました。
ちょっと時間かかると思うのですが、レポートを出したいと思いますのでお待ちください!
2017062804_Nebulauo.png
※ パンフを貰い損ねたの図



chibi_rezin2.png 青いGMローブに青い砂漠オスタのマッチングがツボにはまって、つい記事にしたかっただけでした。

chibi_rezin2.png これは何か?と聞かれても答えを持っておりませんのであしからず…(リツイートみたいなものです)

chibi_rezin2.png お伝えしたかったのは一番最後に書いてある事だけです。

タグ:ウルティマオンライン

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント