Welcome to Yew "IZM"

ウルティマオンライン 出雲シャード ユーに住む村民の瓦版

出雲ではしご酒 ~ 第四章 : 立ち昇る火柱の中で奮闘する子鬼 ~

木曜日 22:00 からは 『 お食事処 ~ Ko Oni ~ 』 がオープンしていました。

- 2016/04/22 更新 -

店主様より酒場の営業終了がご案内されましたので、以下は過去の記事となります。
今まで楽しませていただきました。
ありがとうございました!
なお、日曜日営業の方は健在です。



お店の場所は、ニューマジンシア北部のビーチ側です。 ムーンゲートから近いですね。
2016020701_KoOni.png
おや? この場所は…

実は Bar 『 Fallen Angel's 』 がある場所ですね。
木曜日と日曜日でお店の名前が変わってる事に初めて気がつきました。
場所を間借りしているイメージで良いかと思われます。
2016020702_KoOni.jpg
今度行く時は無茶振りしてみましょうかね!

さて、早速店内へ。
カウンターでは既に熱い論議が交わされておりました。
2016020703_KoOni.jpg
はて?
ドラ○ンクエストかウィザー○リィの世界にでも迷い込んだでしょうか?
どちらもウルティマと造詣が深い世界のお話ですねぇ。

それはさておき、木曜の店主さんは見習いアルバイトの Di-Va さんです。
酒場のアルバイト以外にマジンシア騎士団員としてもご活躍されております。
お絵かきもなさっていて、私も似顔絵を描いていただきました! [こちらにしれっと載せちゃいました]
2016020705_Di-Va.jpg
心なしか、頻繁に身体から火柱が上がってこんがり日焼けしているお姿をよくお見かけしますが…
保険金は大丈夫なのか いつも心配になります。

メニューについてですが、店の名前が違っていたので同じメニューが使えるのか確認しておりませんでしたが
各箇所のテーブルに備え付けられております。
2016020706_Menu.jpg
結構種類があるのでフルコンプしてみるのも一興かと。
料金体系が同じであれば、お気持ちでお支払いとなっています。

それとですね、トイレが清潔感溢れんばかりのゴージャス仕様なのですよ。
ここでログアウトしているお客さんがいたりするほどの仕上がりっぷりです。
2016020704_KoOni.jpg
内装は家主さんの手腕なので、それはまた後ほどご紹介したいと思いますが、2階から上もトンデモ仕様です。
見に行くだけでもお腹一杯になる事請け合いです!

他にも見所満載なのですが、それは日曜側でご紹介したいと思います。
自販機とか、仕事の依頼とかね。



chibi_sister.png 似顔絵… 羨ましいなぁ。

chibi_rezin2.png あぁ、酒場デビューはねぇ… 中の人がきっと女性キャラの操作に耐えられない。

chibi_sister.png 普段通り喋って良いのに… コッソリ行ってみようかな。

chibi_rezin2.png やめたげて… さて、終盤に差し掛かってまいりました。 次は金曜日に飲める場所を紹介したいと思います。

タグ:ウルティマオンライン 出雲

Comment

こんにちは

いつもお世話になっております!
宣伝いただいて光栄です
まあ、正しくは私の店ではないのですが…(笑)
よくいぢめられ?てますが、保険代以上のお金やらなにやらいつもいただいているので、安心して逝けるような感謝してるような何だか悔しいような切ないような心強いようなそんな複雑な思いを抱える十五歳の夜ドウシテクレヨウ←

無茶ぶりオーダー…看板書いた兄ぃ帰ってきたらドウシテクレヨウ

店員とと名が付きますがいつもあの場所で元気をもらってます。ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願い致します

2016.02.18(Thu) 13:16       ディーヴァ さん   #44/MRI3g  URL       

おぉ、そこからすでに無茶ぶりだったのですね

無茶ぶりしてもOKと自分で書いたわけじゃなくて、まさか無理やり書かれていたとは…!
最初から無茶ぶりされてたのですね。
ど、ドンマイです…

いぢめられないように強くなってみるとかも面白いかもですよ!
でもキャラ設定が崩れると切ないですもんねぇ。
むむむぅ… 元気を貰えているようだし、現状維持で(笑

2016.02.18(Thu) 20:23       Rezin さん   #GxAO5jdM  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント