Welcome to Yew "IZM"

ウルティマオンライン 出雲シャード ユーに住む村民の瓦版

馬上槍試合を見てみよう

体調が悪かったので、4月8日に実施された馬上槍試合の見学に行きそびれました。
ですが、編集に定評のある大会動画がアップされる事を信じておりましたので、1㍉も心配していませんでした!

ということで、イベント動画のご紹介です。(許可いただきました!)
馬上槍試合乱戦 「Lanze de Angriff ! ~Melee~」 の動画はこちらで公開されております。

イベントは既に終了していますが、告知ポスターを再掲いたします。
※ 遠目からパッと見た時に 「何これカッコイイ… ジオン?!」 って言いそうになったのを覚えてます。
2017052601_meleepos2.png
これはですねぇ… 現地で見るのはもちろんなのですが、終わった後も楽しめるグリコのようなものです。

「1粒で2度おいしい」

特に今回のような乱戦形式だと、派手な分だけ細かな所を見落としますからねぇ。
距離が遠くて聞きそびれていた台詞だったり、動きが早すぎて追いきれなかった各選手の戦闘シーンだったり
編集で追加された選手紹介や戦闘演出、盛り上がる音響だったり、じっくりと見る事ができます。
やっぱりちゃんと編集された動画は良いですね!
見習おうと思います…
あ、編集能力が無いわけではないですよ!
自分や友人のブライダル動画を一から作るくらいには動画編集した事はあります。
プロに頼むと目ん玉飛び出るくらいお金かかりますしね。
ただ、PCのHDDがぶっ飛んで編集ソフトのAdobe Premiere Pro 2.0が電子の渦に消えちゃったんです…
友人が闇ルートで入手してインストールしてくれてた奴なのでもうどうする事も出来ません。

話が脱線しました。
ちなみに私のお勧めは、動画No.7の決勝戦ですね!
これは特に見ごたえがありましたよー。
対人やった事が無い人にとっても、こういったスポーツから本格的に入門していく事だってありそうですし
馬上槍試合は今後も続いて行って欲しいですね。

馬上槍試合乱戦 「Lanze de Angriff ! ~Melee~」 の動画はこちらで公開されております。
大事なことなので2度記載しました。



chibi_didarro.png 誰が勝つかわからないのが馬上槍試合の良いところだが、強い人は大抵結果を出してるな。

chibi_rezin2.png これに関してはほんと不思議です。

chibi_didarro.png 運だけでは無い何かが作用しているのかもな。

タグ:ウルティマオンライン 出雲

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント