Welcome to Yew "IZM"

ウルティマオンライン 出雲シャード ユーに住む村民の瓦版

冬の益荒男祭りで逝ってきました

物凄くレポートが遅くなってしまいましたが…
2017年2月26日にIzumoトリンシックで行われた『冬の益荒男祭り』へ参加してきました。
前回に引き続き、一般参加者枠での挑戦となりました。
参加者多い方が盛り上がるので、これも大事なお仕事です。
気分的には現場の壮絶さをリアルにお届けする撮影スタッフと言う感じです。

ちなみに益荒男祭りと言うのは、ほぼ全裸と言う状態で何かしらのダンジョン等に突入して
装備を揃えながらボーナスアイテムを奪取したり、難題なクエストをこなしたりする死にチャレンジイベントです。
今回はシンプルに「ボスを討伐する」と言った内容になっています。
装備や消耗品が貧弱なので、普段とは違った転がり方ができるのも魅力の一つ。

なお、開催からかなり時間が経ってしまったので、レポートは各所に出ておりまして…
改めて紹介するよりも、潔く動画のみにしたいと思います!
動画なので参加者のお名前とか出ちゃってますが… イベントの性質上ご理解いただければと!

動画はこちらです!

今回からYouTubeデビューを果たしたので、FC2動画の頃よりも見やすくなっていると思われます。
それと連続再生のやり方がわからなくて、詳細説明の所から続きに飛んでもらう事になります…
初心者丸出しですみません。

一応ネタバレ画像を一つだけ貼っておきます。
2017031901_WinterMasurao.png
参加者の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れさまでした!



chibi_didarro.png 謙譲の旅はやはり無謀だったか…

chibi_rezin2.png OLさんの1ヒッター恐ろしい。

chibi_didarro.png それにしても、このイベントは死ぬのが楽しくて仕方ない。 故に蘇生班には頭が上がらない。

chibi_rezin2.png そんなことより、今日は細工のてっぺんの日ですよ…! 詳しくはここで!

スポンサーサイト

タグ:ウルティマオンライン 出雲

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント