Welcome to Yew "IZM"

ウルティマオンライン 出雲シャード ユーに住む村民の瓦版

前言撤回!

ニューボンクラについて、いまいちかなぁとか思ってたんですけど… 一旦撤回しておきます!
理由はこちらに追記したので、そちらを参照で!

さて、出雲にPub96が導入されて早速Doomに行ってまいりましたが!
何ですかねこのゴミの山は…
2017012801_Doom.png
パパがモンス激沸きさせるので、メイジはタゲられまくって場を荒らす以外の仕事ができませんでした。
特に魔曲を奏でていると頻繁にタゲが来るので、めちゃくちゃ大変です。
WWAを狂った機械のように出し続ける戦士以外はいらない子っぽいなと言うのが印象でした。
そのため、初日にしてバンダナ諦めムードが漂っております。
流通して安くなったら仕入れようかな…


そして昨日は節分イベントがございました。
帰りが遅くなったので終盤からしか参加できず、あんまり内容はわかっていないどころか
ボスが出る直前に子供がお風呂からあがってきたため、おむつを履かせている間に私もボスもHPバー真っ赤っか

… 取り損ねたー!
2017012802_IzumoCrib.png
実物を見て内装に使うアイディアが生まれたのですが…
他のシャードでGETして、出雲の白い引き出しと交換してくれる人でも探そうと思います!
⇒ 無事に交換していただけました! 募集は完了となります!



chibi_rezin2.png 大した内容じゃなくて申し訳ないです。 前回の記事に追記したよと言う部分がメインです。

タグ:ウルティマオンライン 出雲

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017.01.28(Sat) 23:40        さん   #         

おぉ、助かります!

コメントありがとうございます!
ICQがありませんので、こちらでお返事させていただきますね。
交換可能ですので是非に!
一旦出雲のどこかでお話できると良いですね。
29日であれば10時~12時、もしくは夕方以降でしたらお会いできると思います。
その際はキャラ名Rezinで参ります。
29日のご都合はいかがでしょうか?

2017.01.29(Sun) 03:37       Rezin さん   #GxAO5jdM  URL       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017.01.29(Sun) 06:41        さん   #         

かしこまりましたー

お返事ありがとうございました!
それではご指定の場所に伺いたいと思います。
よろしくお願いいたします。

2017.01.29(Sun) 08:57       Rezin さん   #GxAO5jdM  URL       

ありがとうございました!

無事に交換する事ができました!
本当にありがとうございました。
記事の方も更新させていただきますね。
今後ともよろしくお願いします!

2017.01.29(Sun) 10:08       Rezin さん   #GxAO5jdM  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント