Welcome to Yew "IZM"

ウルティマオンライン 出雲シャード ユーに住む村民の瓦版

おっと、さよならですね!

EMイベントのレポートがすっかり滞ってしまいました。
画像は撮ってあったりするのですが、時期を逃すと旬が過ぎた感があってそのままお蔵入りになっておりました。
そんなこんなもあって更新意欲が低下してたので、昨日のイベント 侵入 に関しては画像も撮っていませんでした。

普段通り騎士団キャラで何気なく参加して、ロンソ片手にボスに近づく前に轢き殺されて「ぐぬぬ」していると
いつの間にかイベントは終了していました。
いつも思うけど接近武器はやはり無謀ですね!

今回の反省会は無いと言う事で、早々に引き上げてしまったのですが…
先ほど色んなブログを回っていると こんな記事 が…

イベントの終わりにロラン卿が「さよならだ諸君」と言っていましたが、心中はどうだったんでしょうか。
ようやく解放されるだったのか、申し訳ないだったのか… 多分、両方だったのかな。
ギリギリまで退職する事を伝えなかった事が私にもあるので、なんとなく両方だったんじゃないかなと推測。
年末に「来年もよろしくお願いします」と言われた時に、あー… 来年居ないんだよねぇ…
でも、湿っぽく終わるのが嫌で、歯切れ悪く「こ、こちらこそよろしくお願いします」ってのと似てる気がする。
すべて告げるのがいつもいいとは限らない… と思いたい!

ともあれ半年くらいでしたが、Naoさんお疲れさまでした。
残してくれた物があるので、これからもチェックして行きたいと思います。

これとか…
2016102901_GoodByeMrNao.png
イベントとかで勝手に使ってもいいのかな?

これとか…
2016102902_GoodByeMrNao.png
月日が経って名物になったりするのかな?

スタメンロイヤルガードの面々…
2016102903_GoodByeMrNao.png
ロラン卿やスラッシュ君、ミスティーク姉さんがいつかどこかで出てくるかもしれないですしね。
続編物のキャラは記憶として残ったので、また会える事を楽しみにしておきます。

それでは!



chibi_rikichi.png これでまたアウトローシャードに磨きがかかったわけじゃが…

chibi_rezin2.png そう言う逆境を楽しめばいいよ。

タグ:ウルティマオンライン 出雲

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント