Welcome to Yew "IZM"

ウルティマオンライン 出雲シャード ユーに住む村民の瓦版

出雲全土を練り歩きました

先ほどトクノ&テルマー+アビスの調査が完了しました。
2016100501_IzumoAllKokusei.png
地図を片手にあっちウロウロこっちウロウロ。
合計で24時間くらい使ったかもしれません。

初めて行った場所が多く、そう言った意味では個人的に面白かったのですが
日記のネタ的にはあまり面白い状態の地形は無かったので、調査結果だけチャチャッとお伝えします。

気になる家の件数は…

出雲トクノは 52件
出雲テルマーは 10件
出雲アビスは 2件

となりました。
トクノは誉れ島が思ったよりも伸び悩んだ感じです。
テルマーは最大でも20件くらいしか建たないっぽいので、まぁこんなものかもしれませんね。
それくらいしか建たないって事に今更気が付きました。

さて、総括ですが…
ちょっと比較したい案件があるので、別の記事にて書きたいと思います。
少し時間かかるかも?



chibi_rikichi.png ひとまず、お疲れさまじゃったの。

chibi_rezin2.png まぁ、何の役に立つかは分からないけど、一つの指標ができたかもね。

chibi_rikichi.png この結果を踏まえての総括を書くんじゃな?

chibi_rezin2.png 壮大な妄想になってしまう可能性はあるけどね。

タグ:ウルティマオンライン 出雲

Comment

お疲れ様~~

壮大な冒険、お疲れ様でした~

なんか、当たり前なんですが
数字にリアリティをすごく感じました。

どんな比較をするのか楽しみにしてます~

2016.10.06(Thu) 21:26       Ageha さん   #lVjAIwTo  URL       

どうも~

総括の件についてはまだちょいと伏せておこうかとは思いますけど
多分みなさんが忘れた頃に書くと思います。
数字にそれなりの説得力を持たせた記事にしようと思うので!
でも具体的に何をするかまでは確定してないので、そこからですかねぇ。

1164件ってリアリティはあるかもしれないけど
見かける人の数からは想像できない件数である事も事実…

2016.10.06(Thu) 22:58       Rezin さん   #GxAO5jdM  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント