Welcome to Yew "IZM"

ウルティマオンライン 出雲シャード ユーに住む村民の瓦版

森に住むのは多分無理なので、UOLIFEで手を打ちます

少し遅めの里帰りでパソコンがなく、超暇だったのでスマホから日記を書いています。
今回はUOとは全く関係のない、環境保全地区になっている自然林に突貫してきた時の話しです。
本来は近くにある温泉施設を目指してたのですが、途中で自然林の入口が目に入ったため
何の準備も無しに思い付きで単身突入して来ました。
※ 記事の画像は全てサムネイル化しているので、クリックすると多少大きいのが見れます。

さて、森に入ってすぐに大量の蚊が襲いかかって来ます。
201608211411351f0.jpg
払っても払っても耳元でブーン… と聞こえるんです。 森に居る間ずっとですよ。 執念が半端ない。
そして半袖半ズボンだったので食われる食われる…
蚊って人類史上最大の敵なので、実際は怖いんですよね。
少しでも蚊の付着を防ぐため、忙しく手足を動かしながら奥へと進みます。
(事情を知らない人が傍から見てたら危ない人にしか見えなかったかも…)

一応入口の地図には道があるように記載されてあったのですが…
前日に雨が降っていたので、山水が流れ込んで道が小川みたいになってますけど!
20160821140315095.jpg
これ道で良いんですよね?

木と木の間に張り巡らされた蜘蛛の巣を掻き分けながら奥へと進みます。
道だと思われるスペースのいたるところに張り巡らされていたので、しばらく誰も足を踏み入れてないんでしょうね。
20160821141133fa2.jpg
とりあえず服や髪は、蜘蛛の糸とたまに乗っかってくるその主まみれになりました。
小さいのは愛らしいと思うんですけど、大きすぎるのはちょっと苦手ですねぇ。

途中、渡ろうとするとかなり揺れる吊橋を発見。
201608211411345a0.jpg
ただ… 向こう岸に道らしきものが見えません。
先行き不安になってきました!

… ついに道が無くなりました。
2016082114113714f.jpg
森に突入して1時間ちょっと。
途中で地図くらいあるだろうと思ってナメてました。
何処なのか場所が分からなくなって来たので、展望台に到達することなく引き上げるハメに。
傾斜70度くらいの所に大半が崩壊してる丸太の階段を見つけたのですが、そこを気合で登れば辿り着いたのかな…
※ 手摺とかが散乱してたので、少し前に降った大雨で崩壊したものと考えられます。 あ、写真撮ってくるの忘れました。

まぁ、あれです。
リアルでYewの森みたいな場所に住むのは無理ですね!
UOの中だけで満喫したいと思います。
にしても、森に魅かれるような事っていままで無かったんですけど… これもYew愛のせい?



chibi_rezin2.png よゐこは真似しちゃダメです!

chibi_rezin2.png ちなみに目的の温泉施設は閉ってました… ショック!

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント