Welcome to Yew "IZM"

ウルティマオンライン 出雲シャード ユーに住む村民の瓦版

ウッシャーとアリダーが雌雄を決した後のKotl印武具の行方

どんどん値崩れして行っているKotl印の武具達ですが、重い腰を上げてようやく乗りこんできました。
出雲に導入されてもう2週間くらいになるでしょうか?
スキルの育ち切っているキャラでの狩りはめんどくさすぎて、一度も現地へと乗りこまずに
『10個まとめ買い』とかやってしまったんですけど、早々に破産宣告しかねない状況に陥ったので
無理矢理に狩りの必要性を見出してみました。

そう。
スキルあげのついでと言うのが一番健全です!
育ち切っていないキャラが出雲以外には結構いるので、これは渡りに船です。
入口付近の火エレやラヴァリザードでもスキルは上がるし、1時間に5個くらいならKotl印も入手できるようです。

そうこうしてるうちに、行き交う人が増えてきて奥の方に消えていきます。
何事かと思ってついて行くと、青みがかったKotlとMyrmidexが大量発生していました。
これが結構良い修行相手になるようです。
2016082001_KotlAF.png
大して育ってない適当な装備のキャラでも、そこそこ戦えるくらいに楽チンでした。
便乗と言ってしまえば心苦しいのですが…
1分に2~3匹倒せるかどうかくらいの空気っぷりだったので、邪魔になるほどでも無かったかとは思います。

そんな中、誰も気にもしていないであろう『死体の中のお金漁り』をチマチマと敢行していると…
2016082002_KotlAF.png
ん? Kotl印の青いブレスレットが入ってました。

最初はあまり分かってなかったのですが、KotlとMyrmidexが争っている事があって、扇動してる人が居るんだなとか
普通に思ってたのですが…
どうやら勝手にいがみ合ってるみたいで、超勘違いしてました。
ひょっとすると、KotlとMyrmidexのみで決着が付いた場合、クリーチャーが死体に持ったままと言う状況が
起こりうるのかもしれませんね。

それではまた、次の記事で!
2016082003_KotlAF.png



chibi_didarro.png 今日も元気に死体漁りか?

chibi_axe.png 新ダンジョンはスキルが上がりきるまでが華だなぁ。

タグ:ウルティマオンライン

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント