Welcome to Yew "IZM"

ウルティマオンライン 出雲シャード ユーに住む村民の瓦版

壁掛けトーチが雰囲気をぶち壊し

Pub94が入って久しいのですが、家に違和感があります。
2016081301_torch.png
文化財トークンで貰える壁掛けトーチが、いつの間にか再びアニメーションするようになっています。
いままで原始リッチのアンロックで入手できる壁掛けトーチしかアニメーションしなかったはずです。
アニメーションだけなら非常に喜ばしい事だったのですが…

全体的に部屋が明るいのです。
2016081302_torch.png
薄明かりの回廊を表現していたのですが、これでは雰囲気が台無しです。

試しにトーチを消してみました。
2016081303_torch.png
やはり光源自体調整が入ったようですね。
夜の雰囲気が変わってると思うので、内装愛好家の方は要チェックです。

うーん… 変更内容に入ってましたっけ?



chibi_rikichi.png これは仕様変更なのかバグなのか… どうなんじゃ?

タグ:ウルティマオンライン

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント