Welcome to Yew "IZM"

ウルティマオンライン 出雲シャード ユーに住む村民の瓦版

出雲ではしご酒 ~ 第二章 : 文豪達の夢の跡 ~

火曜日 22:00 からは 『 文芸酒場 双月亭 』 がオープンしています。
お店の場所は、アンブラ南の橋を渡って道沿いすぐの建物です。
2016033001_SougetsuTei.png

実際は2014年3月18日に閉店したのですが、茶くまーの Iris さん及び 人外の何かに変身しているTukuyomi さん
お二人の店員さんがお店を開けてくれているので、今でもプレイヤーさんが集まってきます。
なお、店長さんは永久欠番と言う事で、新たな店長さんが来ることは無いそうです。
2016033003_SougetsuTei.png
状態的には閉店しているので、料金は無料となっています。
席について待っていると 熊さんの蜂蜜酒 を初めとするオリジナル酒を味わえます。
季節毎のお酒もありますよ!

火曜日オープンなだけに火エレ酒場?
2016033002_SougetsuTei.png
火エレのエフェクトは派手で綺麗ですね。
他のクリーチャーもこれくらいアニメーションしてくれると良いんですけどねぇ。

ここでの目玉はやはり UO作家さんが書かれた本 を読む事ができることでしょうか。
壁側に並んでる本棚にはかなりの数のUO書籍が公開されています。
もちろんお店の営業時間外でも読むことができますので、のんびりと読みふけることも可能です。
2016033004_SougetsuTei.png
憧れのあの方の作品に出会えるかもしれませんね。
読み物マニアの方は是非足をお運びください。

また、クイズ大会の場所としても有名ではないでしょうか?
前回参加させていただきましたが、かなりの難問だった記憶があります。
2016033005_SougetsuTei.png
今年もある事を願います!



chibi_rezin2.png えっと、まだ改装が終わっていないので、改装が終わったら写真を上げなおすかもです。

chibi_rezin2.png その関係でアクセスできない本があったりします。 しばらく待ちましょう!

chibi_rezin2.png さて、次は水曜日に飲める場所を紹介したいと思います。

タグ:ウルティマオンライン 出雲

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント